FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


誤解!?

つい先日もりあがった

 

 

 

世界の野球大会WBC

 

 

 

その中で

 

 

 

イチロー」が「韓国」を挑発!?

 

 

 

したように

 

 

 

書かれていた。

 

 

 

けど

 

 

 

今日飲んだ韓国人は

 

 

 

俺はイチロー大好き。

 

 

 

と言ってた。

 

 

 

イチロー

 

 

 

↑ 活躍のイチロー

 

 

 

ちょっと聞くのが怖かったけど

 

 

 

何か全然怖くなくて

 

 

 

むしろさわやかに言われてびっくり。

 

 

 

あれだけ活躍してる「イチロー」は

 

 

 

アジアの星」のようだ。

 

 

 

他の人はそうとも限らんけど

 

 

 

とりあえずちょっと安心。

 

 

 

今日はとりあえずそんな感じだった。
スポンサーサイト

コメント

そーなんだ\(◎o◎)/!

色付きの文字イチロー好きがいたんだ(>_<)あのバッシングの中にも!
えーえーもちろん見てましたよ(^。^)y-.。o○
はいーまだ一応中国語頑張ってるけど・・教室はもうすぐ辞めるつもりで・・最近新しく中国と韓国のお友達できて☆彡 もうそのあたりの会話で成長をめざそうかと(^_^メ) 

前に韓国チームと試合やった後(こっちが勝った)、
イチローの事もあるしリベンジしてやるつもりだったのに・・、と告げられたときは正直ビビりましたね。
そこまで執着せんでも・・・と。
基本的に韓国人もイチロー好きだと思いますよ。
例の件で変な印象持つまでは。
まぁWBCの件も弁解すればわかってくれますね大体。

>KARIN
 色つきがかわいいことになってるね。
その勉強方法が一番うまくなるよ。とりあえず簡単な文句とほめ言葉とかかな!?

>たかひる
 恐るべし執着心…。でも基本は「米国」対「アジア」なのかな!?結構応援してくれてるみたい。
 やっぱりアジアだ!!頑張れ日本。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/11-976d6dc8

 | BLOG TOP | 


