FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




コスプレ。

今日は「タイ人」の友達に誘われ

 

 

 

その人のクラス会に参加しました。

 

 

 

珍しく韓国人のいないクラスで

 

 

 

インドネシアや

 

 

 

ニュージーランド、ロシアの人と

 

 

 

乾杯(僕はコーラで)。

 

 

 

話してると

 

 

 

日本語を勉強中だという…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発音うまっ!!!

 

 

 

どうやらインドネシア語と

 

 

 

発音が似てるらしく

 

 

 

難しくないようだ。

 

 

 

もっと話してみると

 

 

 

インドネシアではコスプレ

 

 

 

はやってるらしく

 

 

 

コスプレ会場の写真を見せてもらった。

 

 

 

FFの「クラウド」、「セフィロス

 

 

 

テニスの王子様」、「マリスミゼル」と来て

 

 

 

なぜか突然「ガンダム」、「仮面ライダー」…。

 

 

 

最後のほうにはなぜか、「新撰組」…。

新撰組。

ちょっとこんなイメージ

 

 

 

日本ブームなのか…!?

 

 

 

残念ながらメイドは

 

 

 

まだ輸入されてないようだが

 

 

 

世界のコスプレを見せ付けられた。

 

 

 

我こそはという秋葉系の方

 

 

 

一度インドネシアを訪れてみては!?

 

 

 

 

インドネシアの位置

インドネシア。

コメント

マリスミゼルって実在するキャラ(?)・・・・。

かつての同屋のインドネシア人たちは日本の女優に
僕より詳しかったですよ!(A方面の・・・)

 そういう風に考えると「日本」って知名度かなり高いね。逆に「インドネシア」のこと全然しらないし…。

インドネシア迷

ちょっと!
インドネシアの友達。紹介して!

俺の第2外国語は本来インドネシア語なのだよ!

 その人とは一晩限りでした。
またあったら連絡先聞いておきます…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/12-5b8afcda

 | BLOG TOP | 


