FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




~ドラマ~

最近、中国版(台湾版)

 

 

 

花より男」こと

 

 

 

流星花園」にはまってます。

 

 

 

最初は「繁体字」が読みにくくて

 

 

 

ちょっといやだったのが

 

 

 

すっかりとりこに…。

 

 

 

なぜだろう。

 

 

 

自分で考えてみました。

 

 

 

壱、あまのじゃくな二人が真っ向から向き合う姿が素敵。

 

 

 

弐、二人ともまだスレてなくて純粋なところが素敵。

 

 

 

参、行動力ありすぎで、逃げてもどこまでも追いついちゃうところが素敵。

 

 

 

四、分かりやすい展開で言葉が完全にわからなくても安心設定が素敵。

 

 

 

とまぁ

 

 

 

素敵さをアピールしてきましたが

 

 

 

少しでもお届けできれば

 

 

 

最高です。

 

 

 

オススメのドラマ

 

 

 

ありませんか!?

 

 

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/13-44e126e6

 | BLOG TOP | 


