FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




何事も一歩一歩。

使い慣れてないし



PCの調子悪いからかな!?



ブログのカスタムに



すごい時間がかかる…。




俺の中の悪魔さん



悪魔さん


 ↑噂の悪魔さん



「へへ、誰もこんなブログ見ないからやめな、やめな」



って…。




その傍ら天使さん



天使


 ↑
 励ましてくれる天使さん




「まだあきらめちゃだめ、努力は報われるよ」




って叫んでたから




夜中2時くらいまで頑張ってみた。




まだまだだけど



ちょっとづつ分かってきた。



やってみれば分かる




まぁ一歩一歩。




「お前のブログつまんね~」




「だんだんよくなってきてる」





と言う声はいつの日にやってくるか…。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/2-dfa6fc41

 | BLOG TOP | 


