FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




赤。

今日は世界杯の重要な試合

 

 

 

韓国戦の日。

 

 

 

別に僕が個人的に好きとかではなくて

 

 

 

周りに韓国人の方々が多いというのが

 

 

 

大きな理由。

 

 

 

もちろん韓国人の友達は好きですけど♪<p> 

 

 

それにアジア勢が勝つのはやっぱり嬉しいからね~。

 

 

 

ってことで外にGO。

 

 

 

運よくビアガーデンで席を確保し

 

 

 

友達も確保。

 

 

 

 

 

 

予想に反してスペイン人とフランス人ですが…。

 

 

 

 

 

 

周りには「トーゴ、トーゴ」

 

 

 

ずいぶん熱く方々もいらっしゃって

 

 

 

周りを見ると

 

 

 

 

 

 

僕らの友達もちょっとトーゴよりだったようです。

 

 

 

 

 

 

終わってみると韓国が勝ち、

 

 

 

一安心。

 

 

 

そのあとは町が真っ赤にそまり

 

 

 

 

 

 

??ここ韓国?? 

 

 

 

 

 

みたいな空気になりました、とさ。

 

 

 

おまたせ今日の中国語

 

 

 

没説的。

 

 

 

~仕事や技術等の程度が非常に高いさまを表す~

 

 

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/30-c8c1bdfc

 | BLOG TOP | 


