FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




テポドン。

打つのか、打たないのか。

 

 

 

打つならできるだけ遠くに打つんだろうな。

 

 

 

というか直接アメリカに届くことを

 

 

 

知らせたいのなら

 

 

 

届かないと完全に意味がないと思う。

 

 

 

核+ミサイルの可能性を示唆する

 

 

 

攻撃なんだから。

 

 

 

目的地に正確に届いて完成する作戦だ。

 

 

 

まぁ打っちゃったら

 

 

 

米国から締め上げられる可能性が

 

 

 

かなり高まるわけで

 

 

 

国ごと吹き飛ばす可能性すら高まるんじゃ…。

 

 

 

韓国・中国は

 

 

 

日本・米国と北朝鮮という共通の

 

 

 

「どうにもならん問題」があるからこそ

 

 

 

そんなに対立はしていないが

 

 

 

共通項がなくなったときには

 

 

 

対立の構造がはっきりと見える予感…。

 

 

 

今日の中国語。

 

 

 

看着办 kan4 zhe ban4

 

 

 

お任せする、の意。

 

 

 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/31-c1afd846

 | BLOG TOP | 


