FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




あらら…。

長い

 

 

 

 

 

ながっ!!

 

 

 

 

 

こんな不気味なの誰も使いたくないな…。

 

 

 

 

 

なるべくして孤独になってるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、友達との別れの時期を感じる。

 

 

 

 

 

日本人ならいつでも会えるとは思うけど

 

 

 

 

 

外国人はちょっと違う。

 

 

 

 

 

何か今は少しつうじるつたない中国語でも

 

 

 

 

 

「文字を読む」ことはできない人が多くて

 

 

 

 

 

チャットでは語れないかもしれない。

 

 

 

 

 

まぁうちのPCを帰れば「音声会話」でいいんですが…。

 

 

 

 

 

みんながみんな自分と同じ思い出いれくれるとは考えれない。

 

 

 

 

 

「時間」は何でも変えちゃうのだ。

 

 

 

 

 

ああ、せつない。

 

 

 

今日の中国語。

 

 

 

一鍋粥

 

 

 

すごく乱れてる様子を表す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/39-c48ddb29

 | BLOG TOP | 


