FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




なつかし。

 

 

 

 

 

なつかしの映像!?

 

 

 

 

 

見たことあるような、ないような。

 

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

僕は昔からデジャビュってのが多くて

 

 

 

 

 

体育のサッカーの時にたまにボール直撃とか

 

 

 

 

 

書道の時に怒られてぶち殴られる記憶とか

 

 

 

 

 

色々あった。

 

 

 

 

 

覚えてそうで覚えてない。

 

 

 

 

 

その行動があって初めて

 

 

 

 

 

「あれ!?昨日の夢じゃん!?」

 

 

 

 

 

ってことになる。

 

 

 

 

 

未来はすでに決まっているのか!?

 

 

 

 

 

何かやだな。

 

 

 

 

 

自分で動いてるつもりが動かされてるのか!?

 

 

 

 

 

将来のことなんてよくわからないから楽しいのに…。

 

 

 

 

 

今日の中国語

 

 

 

半死不活

 

 

 

いきいきしてない様子。

 

 

 

ではいい夢を…。

コメント

何これ!?ウケル^^動き軽快すぎッ!!こんなの初めて♪
明日から、普通自動二輪の教習始まります。
安全第一全身全霊全力全身上下左右 上X下BLYRA「カカロットォ」で頑張るッタイ♪

 それ懐かしいね。俺はもう上だけ十六射しそうな悲しい時期にかかってきたよ。
 何かおもった以上に悲しくてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/40-d828b622

 | BLOG TOP | 


