FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




さっさと引越し~。

448b7eb4703d7.jpg

 

 

 

 

 

そこを覗いてるのは誰!?

 

 

 

 

 

最近後ろから気配を感じることが多くて

 

 

 

 

 

どうやら誰かにつけられてるような…。

 

 

 

 

 

素敵なお嬢さんなら大歓迎なんですが

 

 

 

 

 

ごついそっち系の方はお断りです♪

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に日本人A君とあって

 

 

 

 

 

韓国人の友達Hさんとご飯を食べる予定が…。

 

 

 

 

 

いつもどおり予定がグダグダになり

 

 

 

 

 

積もる話を…。 僕は広島に帰るんですが

 

 

 

 

 

航空が不便&高いために福岡から帰ることにしたんです。

 

 

 

 

 

A君は福岡の人。

 

 

 

 

 

そこで色々聞いて

 

 

 

 

 

サッカーの話して

 

 

 

 

 

YAHOOのビリヤードで遊んで

 

 

 

 

 

麻雀のゲームして…。

 

 

 

 

 

だらだら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参りました

 

 

 

 

 

すいませんでした。>A君。

 

 

 

 

 

頭痛いし、何かフラフラするしサッカー見ないと。

 

 

 

 

 

世界杯で完全に生活リズムが破壊されたね。

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

今日の中国語。

 

 

 

 

 

摸透了 脾气(mo tou le pi qi)

 

 

 

 

 

性格を把握してる。

 

 

 

 

 


コメント

てことは、マーーさん福岡行くんですね!!^^いいなぁ♪そろそろですね!Aさんも確か、マーーさんと同じくらいに帰るんですよね!?

Hさんはもう、・・・・そうなんだぁ^^;困りましたねHさんには。

 そうそう。まぁ福岡何回か行ったことあるし、ただ降りるだけだからね…。
 
 Aさんは二日に帰るとか。困ったちゃんだけど、結構おもしろいんだよね~。

いや~、

個性的なブログですね。日に日に個性的になってきてるように思います。これからも個性化を推し進めて下さい。

>china朗
 おお!!あこがれのchina朗さん。
 これからも勝手に盛り上がっていきますので、ひっそりと応援よろしくです。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/42-80e50088

 | BLOG TOP | 


