FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ようやく。

だんだんとブログを書く時間もできたので




書くだけは書いてみようと思う。





写真はまだお預け。








っても、う~ん。




写真を貼って




最近の行動を説明したかったから何を書いていいやら・・・。






ここ二週間くらいは静岡~関東地方を





いろんな人にお世話になりながら






渡り歩いた。






全部鈍行で^^






広島~静岡で





軽く12時間ほど^^





列車でエコノミー症候群になりかけたな。。。






暇なJRの中で





ぶつぶつと中国語をつぶやいていたのは記憶には新しい。






いろんな人にお世話になって成功した





今回の旅とか





いろんな方とのコラボレーションの話とかは




また今度写真と一緒にかな。





今日の一言英語。





practice makes perfect




ではまた明日。



コメント

うわっ!!

この英語いいじゃん!!いただきます。
それにしても、良い旅でよかったね。私も遠くに行きたいよ

 ドンドンぱくっちゃって。

遠くには意外といつでもいけるよ。

 青春18切符の使える9月10日までに行くと安くなりますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/53-4905882a

 | BLOG TOP | 


