fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


感銘。

 今日テレビでなかなか馬鹿な野望を持った人間を見た。







「アンビリーバボー」の中にやつは現れた。







「やつ」とはカナダ人の男性で







突然彼はすごいことを考え付いてしまった。








332_01_01.jpeg










この人が「やつことカイル・マクドナルド」



彼がネットオークションなんかを見てるときだったと思う。




なぜか、




「物々交換を続けることで家をGETする」





という野望を抱いてしまった。






その最初の交換物は…。






赤いクリップ…。多分100円均一の中の一つ







赤いクリップ














これ!?






何でこんなこと考えちゃったのこの人!?






と思いつつ見てると






どっこいどっこいうまくいっちゃうのです。





最初の交換物のクリップが魚のペンに。





魚のペンが誰かの手作りのドアノブ…。





それがドンドン形を変え、






なぜか超有名ハードロック系のバンドを






半日独占できちゃう権利に!!?






この人のサイトはかなり有名になってしまったようで





1日30万人の人が見ちゃったりするほど





有名になっちゃったらしいです。






最初は鼻で笑っていたのに…。






やっぱり何でも自分の価値観だけで否定してはいかんね。





ということで




やってみようかと思ってる今日この頃。





最終目標は




う~~ん!?





ヨーロッパへの旅行券!!





私が最初に交換するものは





2004112723630c8a.jpeg











中国のお金・元。





ご希望の方が万が一いれば





コメントでもしてやってください。





僕の野望に付き合ってください。






今日の中国語



不巧(bu4 qiao1)




うまくいかない、うまくない


スポンサーサイト



コメント

中国のお金が何に変わるかなぁ。
ゲームセンターで取った大量のぬいぐるみがあります。交換しますか?(笑)

 おお!!ありだね~。いいのかぃ!?

ちょっと楽しみになってきた。

知ってるーと思ったら、自分でやるんだ!?

がんバレー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/54-9d1c4a03

 | BLOG TOP |