FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




我が家の家族~「ペット編」~その弐

結局そのおばさんの話が長くなりそう&

 

 

早くきれいな「」にすませてやりたくて

 

 

」はあきらめる事に…。

 

 

おばさんの

 

 

ご飯が大好き

 

 

発言を受けて…。

 

 

仲間になった「やつ」イメージ。

仲間

 

 

我が家に着き

 

 

さっそく「やつ」の家を洗って

 

 

きれいなうちにした。

 

 

 

家をきれいさっぱりにして

 

 

ちょっと眺めて

 

 

「やつ」の名前について考えた。

 

 

 

すぐに決まった。

 

 

前学期多くの時間をともにすごした

 

 

ノリ

 

 

おやじギャクと若々しさが同居する

 

 

なかなかの兵からいただいた。

 

 

またもや俺と「ノリ」の共同生活が

 

 

始まった。

 

 

 

そして名前をつけて

 

 

友達と軽く話してるそのとき

 

 

後方でなにやら強烈な違和感が…。

 

 

 

「ノリ」がいない!?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

!?

 

 

 

飛び出てるし…。

 

 

 

見るとそこには

 

 

地面にもがく「ノリ」の姿が…。

 

 

 

絶望的な感じ。

 

 

絶望的なイメージ。図参照。

絶望

 

 

危うく「白い米」すらあげる前に

 

 

天国に行ってしまいそうだった。

 

 

 

これが俺と「ノリ」との

 

 

まさかの一日目。

 

 

もうちょっとだけ続く。

コメント

いやぁ~元気イイんだぁノリ♪元気があればなんでもできる!ですね^^危うく逝くところだったけど(笑)

 元気いいよ~。まぁあれ以来ほとんど跳ねないけどね。とりあえず環境はドンドンよくなってるから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/6-c5c5f2f2

 | BLOG TOP | 


