FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




次は…。


5日から上海です。

飛行機で行くことにしました。

何とかここで、就職活動をがんばってみて

いい仕事に出会えればがんばります。

自分の仕事の専門を持って

経験を積めればいいな、

と思ってます。


北京でお世話になった方

日本でお世話になった方

本当にありがとうございます。


そしてこれからもお付き合いして下さる方

よろしくお願いします。


私にできることであれば

いつでも声をおかけください。




コメント

えーまた行くの?しかも働きに??
すげー。
中国語できるといいよね。
日本でも働き口あるし、向うでもすげーあるってきいた。
でもホント大変らしいよ。イライラするんだって。
そんなの日本でもイライラするけど、種類が違うらしいよー。ふんば。

>ayumoiさん?ですよね?

へへ。もう立派な中国人ですかね。日本に帰るほうがむしろ怖いです。

こんなブログも見てくれてほんとどうもです。 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/62-63037c67

 | BLOG TOP | 


