FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ラーメン戦争。


さてここ上海にて



勝手にランキング大会を開こうと思います。



第一回目は




「カップラーメン」




です。






人の好みは無視した形で



全て僕の独断と偏見にて



評価を行います。




それではたくましい選手たちを



ご覧ください。





CIMG0278.jpg





日清カップヌードル。



香濃叉焼面。



緑の器に濃厚な味わいか?



ヘルシーな外見と中身のマッチはいかに?





CIMG0279.jpg




↑五香牛肉面。



中国での圧倒的人気の牛肉面。



肉&肉のボリュームで押し切れるか。






CIMG0280.jpg




↑虹仁原味面。



元祖の味がここでも強いか。



30周年の味をここでも再現。






CIMG0281.jpg




↑伊太利牛肉面。



う~ん。スパゲティとラーメンの融合?



謎に覆われたNO4.






CIMG0282.jpg




↑海鮮面



日本でも人気のシーフード。



その味が再現ORパワーアップされてるか?





CIMG0283.jpg




↑辛ラーメン。



韓国生まれのこのラーメン。



祖国の味はここでも健在か?








と、まぁこんな感じで突如開催です。



一日で制覇は到底無理なので



ゆっくりとその様子を



お伝えします。



それでは今日はこの辺で。


コメント

イタリアンは・・・

やヴぁいですよ。

なおこが2年前北京にいたときは日清もふあぷーに売ってたんだよ!!
なのに突然無くなってさ。

上海は裏と表が北京以上に激しいし、ガメツイ人多いから気をつけて!!

頑張って!!

やばい
超きになるっ
こーいうのすごい好きだよーーー!!

>なおこ
 ひさしぶり。そうだったんだ。ちょっとびっくりして買ってみた。
 
 上海そんなにすごいんだ?むしろ俺がぼったくるくらいで行ってくる。

>saya
 体調の続く限り続きます~。
次回を待て。

そりゃもちろん辛ラミョンだね。

関係ないけど、中国からみた北朝鮮情報よろしくです!

私はシーフードが好きだな~
日本と同じ味なの??

おなか壊さないように気をつけてね~><

ぜったい海鮮。
3歩ゆずって辛らーめん。

うちのブログもよろしく♪
 

>にSな
そこはちょっと…。辛ラーメンは無難ですねぇ。

>えつこ
イタリア面は…。結果をお楽しみに。

>王九蛋
初めまして??URL等がないようですが…?
もしまたいらした時にはよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/65-c81d4d16

 | BLOG TOP | 


