FC2カウンター


プロフィール

マサちゃい

Author:マサちゃい
今日から中国大陸、とある町で就職活動中。

留学生・社会人・旅行者の方何でも聞いてください。

当ブログに関する質問・批判・ご連絡は下記まで。

suttokkoddokkoi2004@yahoo.co.jp

では。


リンク


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




普段の生活の中で。

 

今日は普段食べてるものを紹介。

 

 

 

小龍包」はすでに

 

 

 

有名だろうから

 

 

 

ここでは別のものを。

 

 

 

去年の年末に出会い

 

 

 

かなりの時をともにしたのは

 

 

 

酸辣粉」という名の料理。

 

 

 

名前が何かすごい。

 

 

 

負けじと見た目もすごい。

 

 

 

P1010090.jpg

噂の「酸辣粉」。おいしそう。

 

 

 

見た目は辛いが

 

 

 

中身は死ぬほど癖になる「辛さ」。

 

 

 

ちょっと変わった料理。

 

 

 

素材の味を

 

 

 

まったく活かしてない

 

 

 

辛さ」と「辛さ」のドッキング料理。

 

 

 

日本人の多くの方は

 

 

 

若干「香草」が苦手で

 

 

 

僕も例にもれず…。

 

 

 

僕はすでに常連とかしてるので

 

 

 

言わなくても

 

 

 

いっつもかかってません。

 

 

 

P1010095.jpg

店の店長とその嫁

 

 

 

なぜか毎日食べても飽きない餃子と

 

 

 

ともに何かをつまんでます。

 

 

 

食べ過ぎると(週8程度

 

 

 

胃が常にきりきりするので

 

 

 

注意が必要です。

 

 

 

」の管理には気をつけて。

 

 

 

結束

 


コメント

晩上好!韓国へ最近何度が足を運んだせいか、すごい辛いものずきになってしまったけれど(>_<)でもこの食べ物は・・敵わない(@_@。っぽい・・・ですね。。

>KARIN
 おお!!好久不見!!見てくれてたんだね~。

 何度か韓国に行ったんだね!?あの味ははまるよね~。これは日本では食べれそうにないな~。
 最近も中国語の勉強してるのかな!?

なんか今日ずっーと、これ食べたいなーって
頭から離れないんですよ・・・。
今食べに行きたいけど雨降ってるし・・・・
ああ難受・・・・

 来てるね~。おいしいぞ~。早く行っちゃいなよ~。明日かな!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jiangchong.blog43.fc2.com/tb.php/8-704363bc

 | BLOG TOP | 


